注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

『浮気なの?』その後…。

No.25 13/02/07 12:12
専業主婦13 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

こちらこそお返事ありがとうございます。
月末に子供を産む為今里帰り中で実家でのんびり暇していますので、私で良かったら話し相手ぐらいなれますよ!

一度許してしまうと調子乗りますよね。
私も一度もしかして!?って思う事があり結局白でしたがモヤモヤしてた時期があったので気持ちは分かりますよ。

子供にとって父親は必要ですが、女にだらしない父親の姿を見せてもロクな大人に育たないですし、そんな旦那いらないですよね。

マイホーム買われていたのはもったいなかったですね。まぁ旦那さんが支払いでしょうし関係ないですかねσ(^_^;)

主さんに実家があり安心しました。子供達は転校させなくても大丈夫な場所ですか?

主さん働かれていますし親権は絶対大丈夫です!

一通いくらかやはり書かれていますか、、、完全にサクラのサイトですね。
旦那さんサクラに振り回されて可哀想な男ですね、、。

チャットレディのサイトでしたら男性側は一通いくらとか結構お金かかってると思いますよ!
私がやっていたサイトは男性側は一通50円もかかっていてメールや電話をする頻度にもよりますが一ヶ月数万かかってるとよく男性は言っていました。
旦那さんはどうやって支払ってるのかな、、

ちなみにサイトの中でのアドレスでやり取りする為受信などはされないシステムです(例を上げたらモバケーやmixiみたいに直接メールが来ないから受信設定しない限りバレない)

サクラの手口は散々メールして引き伸ばして会う約束して結局ドタキャンってパターンが多数ですので会える確率は低いです。
もしチャットレディのサイトならのお話しなので私の話を鵜呑みにしないで下さいね(^_^;)

25レス目(176レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧