注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

『浮気なの?』その後…。

No.111 13/02/10 21:33
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫108

主です。
遅くなってしまってすみません⤵

日曜はどこかに出掛けたり、春はいちご狩り行こっかと言ってました。

今日は一日中携帯を持ち歩き、子供に邪魔され一人でゆっくり携帯が出来ないのでイライラ、私もお腹が痛い中家事をやりました。
そんな中、『今日は一人の時間がない!ま、俺はいつもの時間になったら寝るけど』と言われ、『一人の時間がほしいんでしょ?』(私は一人の時間がないって言葉に対して言ったのですが)と言うと、『そんなの寝る時は皆一人なんだから一人の時間とは言わない!どうせまたパパ遊ぼとか言われて時間ないんだから』とキレられました。

私も我慢しなければいけないんですが(反省)、流産を軽く考えている、携帯を一日中持ち歩いている、わざと『これは愛情の裏返しだよ(笑)』と言ってきたり、私の事を不信な目でじっと見てきたり…イライラが募って我慢できませんでした。

エコーを見ても分からないから尿検査って言われ、陰性だねで終わりました⤵
あんなに色も濃くなってきてたのに…⤵

111レス目(176レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧