注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

舅、姑早くお空へ旅立って🙏

No.239 18/10/02 09:56
匿名239
あ+あ-

とにかく働かないゴミ舅。
結納なしで強く希望されて同居したが、ボロ屋のリフォーム一切なしのケチなゴミ。
寒くて汚くて不便だらけで、ゴキブリとナメクジだらけでも平気なゴミ。
授乳中にわざと前に回り込んだり、引っ越しの荷物運びの時に目隠しして置いた下着をわざと開けて見たり、セクハラ野郎のゴミ。
風呂に入らないから夏は生ゴミ以上の悪臭を放つゴミ。
気に入らないことがあるとしつこく当たり散らし周りに気を使わせてばかりいたゴミ。
家の金を自分のことばかりに使うゴミ。
正月からドヤ街の仲間を集めて夜中まで宴会をするゴミ。
きわめつけは軽犯罪を犯し現場から逃走し捕まりとうとう前科持ちになったゴミ。

今は別居してほとんど顔を合わすことはなくなったが、あの10年の精神的疲労からまだ回復しきれていない。
ゴミ舅の機嫌ばかりとって、私に理不尽を押し付けてきた姑がすり寄ってくるが、変わる努力を一切しなかったあんたもゴミ。
怠けてばかりいたからクソ貧乏。(私が嫁いだ50代前半ですでに隠居のような生活)
息子夫婦に働かせて自分たちは安泰だと思っていたのが、そうもいかないと今頃気づいたのか、60歳でバイトを始めた姑。働かないノーなしゴミ舅よりはマシだが、自業自得。ゆえに援助するつもりは一切ない。正直そんな余裕はない。もちろん介護するつもりもない。

怠け者がどういう末路を辿るのか、見学させてもらう。

239レス目(258レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧