注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

DNA鑑定

No.46 13/02/01 11:19
名無し46
あ+あ-

旦那さんのお子さんをそっちこっちやるのはどうなんですかね…。

あなたの立派な文章から母性愛が感じられないのはなぜでしょうか。

心決めて一緒に生活を始めておいて今更誰の子供だろうが愛情を注げる人ならこんなスレやDNA検査という発言が出るものなのでしょうか。

お子さんがお母さんと暮らしたいというならそうしたら良いですし、DNA検査は旦那が決めることであなたと会話することではないような気がします。

旦那さんは誰の子でも生まれた時から可愛がってきたと思いますよ。

なんとなくあなたが邪魔にしてように聞こえました。

旦那がDNA検査をしたけりゃとっくにしてるだろうしあなたが色々吹き込んだり後押しをするから話しが発展するのでは?

あなたが大丈夫、私がちゃんと面倒みますと言えばDNA検査の話しも進まないし旦那はあなたを一生大切にすると思いますが、
DNA検査をし手放したりでもしたならこの先愛情がなくなったらあなたの子供へ八つ当たりが必ず始まりますよ。

この際子供全員DNA検査をなさったらどうですか?
将来的に子供がどんなに傷つくのかあなたも一緒に感じたら良いと思います。

安易な大人が子連れで結婚は無理だと思います。
自分さえ良けりゃのなんとかみたいです。
文章以外中身に立派さが感じとれません。
腹立たしさを感じました。
旦那の子供にましてや前妻に似た女の子に前妻を重ね嫉妬してるように感じました。
心理学を専攻してましたので、余計なお話で失礼しました。

46レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧