注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那が私に内緒で100万円借金をしてました💢

No.43 13/01/28 18:14
通行人43
あ+あ-

≫16

私の父がかなり重度のパチンコ依存症です 過去に借金200万位あって母方の祖父が、お金貸して全額返済しました 父は、おこずかいも、要らない仕事からまっすぐ帰ると言って しばらくは、守ってました

1年位して、 母親が泣きながらまた父が消費者金融から、50万借金してたらしく💦 督促が来て 分かったらしく 信じてたのに裏切られたと泣いて それでも、父に夜もバイトして借金を返してやっと 普通に生活出来ると思った矢先

今度は、銀行通帳を勝手に持ち出されて またパチンコ💦

有り金使われて

子供の私達は、小さい時から親のお金での喧嘩を毎日見て辛かった💦

かれこれ30年間こんな毎日で、 妹はこんな家庭で育ち 頭おかしくなり 精神科に通ってます💦

とにかく こんなに家族を苦しめてるのに、母親は、離婚しないで信じてたのが、馬鹿じゃないかと思う

私は、バイトしながら高校通い 卒業してすぐ家を出て自立しましたが 度々母親から、生活費が足りないとお金の無心頼まれ あげてました
だから 主さん、パチンコ依存症は病気だから治らない

旦那さんに貸してはダメ
自分でバイトして返して貰わないと

また裏切るなら離婚です 家族がかなり迷惑しますので

43レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧