注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女の過去に納得できない。

No.82 13/01/26 08:32
匿名さん41
あ+あ-

彼女さんがしたことの是非はいったんおいておくとして。
彼女さんの人間性について、これだけ否定的な意見が集まるのは何故か、もう一度考えてみてください。

全て、主さんの書いたレスから、第三者である皆さんが客観的に感じたことばかりなんですよ。
彼女さんを守っているはずの主さんのレスが、全て逆効果になっていると言ってもいいかもしれない。

主さんは彼女さんの言い分をスピーカーのようにここで報告されていますが、それは結果的に誰のためになっているのでしょうか。

彼女さんは言い分の矛盾点のあら探しをされ、主さんは自分が信じる彼女さんを他人に口汚く罵られ。主さんがここで彼女さんを庇えば庇うだけ、彼女さんはさらに悪者扱いになっていきます。

正直、主さんがここでわざわざ、言い訳としか考えられないような彼女さんの言い分を流しているのは、私たちの口を借りる形で彼女さんを貶めたい気持ちが、主さんの本音としてあるからではないのか?とまで勘ぐりたくなってしまいます。

ここでどんなに彼女さんを否定されても、主さんが彼女さんを信じると決めたならもういいじゃないですか。

客観的な意見を求めてスレを立てられたのでしょうから、本来なら客観的意見を無視せずに考えていただきたいところなのですが、
その客観的意見より自分の目を信じるというのなら、私たちにこれ以上アドバイスできることなんかもう何もありませんよ。

82レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧