注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

彼女の過去に納得できない。

No.109 13/04/15 10:48
匿名 ( hueoc )
あ+あ-

今時の女性て
露出狂だと言われてる。スカートの下は、ノーパンもいるらしいし。
スカート自体露出狂なんだとか。
昔よりスカートが増えたしね。昔は、ジーパンが多かった。今は、ショーパンて一年中寒い日もご苦労様。しかも大根足で。飲み屋の女性みたいな網タイツ付け睫ケバい化粧に高いハイヒールにショーパンてほとんどパンツ。ミニスカートパンツ見せてくるやつもいて、しかも汚いし同性から見ても汚い大根足だし。ブスもミニスカート最近の女性に?です。
自意識過剰ですかて感じ。昼間から公道で見苦しいし😂
何故こんな見苦しい姿の女性が増えたと同時にすぐ嫌いな男てわかっても可愛とかお世辞を言えばすぐ股開きそうなのが今時の日本女性。
AVだけで20代女性が200人だとしても水商売や風俗や売春と合わせたらそれこそ50人に一人クラスに一人経験者がいる計算に成る程、股開く仕事をしている。仕事て言えないけどね。股や席座っただけで金を取るんだから、プロ意識もいりませんが。要は、楽してお洒落や贅沢や見栄の為に人妻さえも子供を幼稚園に預けその足でデリヘルですからね。そんな女性たちを信じられないです。バレたら開き直るだけだし。
過保護に育ち過ぎた馬鹿な女性がホントに増えたよ。小さな女の子は、親の着せ替え人形だしね。
だからやたら人形メイクの女性が増えたしね。ミニスカートで素足てほとんど裸だよ。美しい以前の問題でよく恥ずかしくもないね。たかだか日本人だよ、細くても道産子がミニスカート素足で湿気の多い日本の公道で平気で闊歩しているて即セクスしたいアピールかと男は、勘違いする。間違っても北欧のモデル見たいに爽やかでみとれる事は、ない。本人は、イケてるて思うみたいだか、後ろにいる男は、下から上を眺めたてるよ?それて品定めみたいだった😂
最近の日本女性が主の付き合ってた日本女性そのものなんで、清純な女性を探した方がいいよ。馬鹿な女性は、犬も歩けば棒に当たる確率と宝くじより高確率で大当たりしただけ。

最新
109レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧