注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫中の男性に聞きたい

No.148 12/12/26 21:52
匿名さん148 ( ♀ )
あ+あ-

既婚者と二年半も付き合ってて“奥さんとのセッ●ス云々”を気にするって…何で今更?って感じ…既婚者なら想定内でしょ!?

エステに行って~綺麗な下着を身に付けて…何の努力ですか!?

自営業でしっかり自立されて子供さんも二人いらっしゃるんですよね…なんだか主さんのレス読んでたら虚しさしかないですね…幸せじゃないのかなぁ…

彼との子供を望んでるのですかね?…今から5年待つのが苦痛ですか?信用できない相手を愛してるの?

キスマークやら落書きやら…なんだか主さん病んでません?
別れる別れると事ある毎に言ってたみたいだし…二人して優しさごっこに溺れてるよね。

まぁ~奥様にバレたのなら選択肢があるのは彼ではなく、奥様だよね…奥様次第!

バレると言う事は彼は無理な生活をしてたって事…オヨヨと泣いて苦しい辛い…別れるぅ~と言うアナタの為に無理してたのよ…アナタの本性を彼は知らないから健気で可愛い女と思ってんだろぅな…。

主さんの返レス読んでたら本性分かるよ…同性だったら特にね(笑)

男の為に努力したり悩むのではなく、息子さんの将来を息子さんと一緒に真剣に考えてあげたら?

148レス目(271レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧