注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

身内に性犯罪…

レス190  HIT数 134665 あ+ あ-

マリッジブルー中( 20代 ♀ )
21/09/20 11:53(最終更新日時)

結婚する予定でしたが彼氏が身内にそういう人がいることを私に黙っていました。

結婚前に知り親に反対され彼氏からは「兄貴は兄貴!昔のことだし」と私との結婚を急くようになりました。
 
「なぜ言わなかったの?」
 
「聞かれなかったし」
 
「じゃあ兄弟や身内のこと聞いてたら教えてた?」
 
「俺の兄貴さ昔ムショに入ってたんだよ、って言えばいいん?」
 
「普通そんなこと言えないよ」
 
「言ってたら付き合ってくれたん?」
 
「いつ言うつもりだったの?」
 
「いつか言おうと思ってたし今は言う必要なかったし第三者から知られてショックなのは俺のほうだよマジ最悪だよ」
 
「私は知らずにこのまま結婚の準備をして自分だけ幸せの中あなたの家にこのまま知らずに住んで近所やまわりからは後ろ指さされる人生を一生知らずに送るんだよね?」
 
「なに何回も強調して言うの?なにが言いたいの?」
 
「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?兄貴は少年院に入って罪を償ったし相手の望むお金以上に払ったし親父は会社も社会的地位も出世も家も土地も身内もたくさん失ったよ。俺も学校やめたし転校、そこでも非難され転々した。辛かったよ」
 
涙ぐむ彼氏に戦慄を覚え結婚は絶対にしないと伝え荷物をまとめて家を出ました。
 
そんな過去を黙ってニコニコ私に接し「いつか赤ちゃんが産まれたら微力ながら手助けするよ」「うちは男家系だからさ姉二人も男の子だしバタバタ走り回ってうるさいわ(笑)女の子はおとなしいしね」あの時の含みある笑いに今になってゾッとしました。
 
彼氏を着拒し話し合いせずに実家に帰り数日泣きました。

葛藤もあり自分は悪くない彼氏が悪いと思っています。

結婚前に分かって良かった…知らずに結婚してたら私のこれまでの人生すべて無駄になります。
 
私への慰謝料を払ってほしいのですが「おまえがそんな女だとは思わなかったよ」「がめつい」「ゼニケバ」「さすがキャバだけのことはあるな」「こっちが慰謝料請求したい位だよ」「キャンセル料払え」「会社や俺のメンツ丸つぶれだよ慰謝料請求するから」にはあっけにとられました。
 
性犯罪ってやっぱりレイプですよね?詳しくは聞いてないのですが彼氏のお兄さんを調べる時はどこで知ることができますか?

No.1892025 12/12/21 11:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧