関連する話題
助けてください
娘が発達障害と診断されて…
出会い系サイトに騙され死にたいです!

精神科の医者にもう来ないでと言われました

No.39 13/10/10 14:05
通行人39 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私は、統合失調症です。
病院で診察してもらう前は、どなたかも言っているように、ストーカーに追われている…と、妄想がはたらき、錯乱状態になり、警察で保護された事もあります。街中で叫び歩いた事もあります。

診察してもらって、薬をもらって飲んでたら症状が落ち着きました。最初は、精神科で担当の医師に見てもらっていて、父が付き添いでついてきてくれてました。なので、その医師はおかしな事も言えなかったみたいです。
ですが、その医師が心療内科を開業して、そちらにうつり、父の家からは少し遠いので一人で行ってます。
そしたら、その医師から、『良いお金稼ぎになる話しがある。統合失調症の新薬が出て、効くかどうか飲んでたらお金が入るから、試しに飲んでみない?』と、言われました。
父に相談すると、『なんでや?!人体実験じゃないか?!』
と、凄く怒っていました。

その医師は、父が付き添いで行っていない今、話しも3分で終わり。じゃあ、薬を出しておくね。と、ただそれだけ。
なので、この医師への私の信頼はなくなりました。
だけど、良い方法を私は思いつきました。
最近、流行っているエンジェルカードです。
エンジェルカードは、占いではなく、色んなメッセージが書かれているので、本当に元気になります。下手な医師に、薬を渡されるだけ…なら、エンジェルカードで自分でメッセージを見る方がお金も手間もかからないし、腹を立ててストレスためるよりかは、よっぽどマシです。

主さんにすすめたいな~と思いました。色んな種類のエンジェルカードは大きな書店で売ってあったり、ネットで検索すると通販しているところがあります。
値段は、3千円少しです。

私は、エンジェルカードを出している、ドリーンバーチュ博士が大好きです。ドリーンバーチュ博士も、心理学者と、エンジェルセラピストですが、薬だけを出す医師や、酷い言葉をはく精神科、心療内科の医師より、素敵だと思います。
女性ですが、私は憧れます。

主さんにも、エンジェルカードをすすめたいです。私は、毎朝、エンジェルカードを一枚引いたり、何か困って悩んだ時にエンジェルカードを引いて、自分を励ましています。

楽しいから、オススメです。カードも素敵な綺麗なカードで、暗いイメージもないです。カードの中に込めているメッセージは、本がついていて、簡単です。

医師に傷つけられた事へのメッセージも、引くと励みのメッセージがあるはずです。

外出する時も、まじない程度でも持っておくと良いですよ。

39レス目(239レス中)
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧