注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

Everlasting Love☆

No.68 12/12/30 11:37
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫67

「凛はどうしたいの?奥さんと別れて欲しいの?
ねぇ…凛。凛は綺麗なんだからさ!他に男なんていっぱいいるじゃん。
私から見たら その人…ズルい勝手な男にしか見えない。
家庭も壊したくない。
凛も手放したくない。
で、凛には寂しい想いさせて自分はバレるのが怖いからって必死になってる。
分からない?その人が大事なのは『凛』でも『奥さん』でもない。『自分』なんだよ!」

「…うん。分かってるの。智恵の言うとおり。
離婚して欲しいとも思ってない。ただ…好きだから一緒にいたい…それだけ。
間違った事してるのも分かってる。
智恵が苦しんでた時期もあたし知ってるのにごめんね…」

「…まぁね…夢中になってる間は何言ったって無理なんだよね…。私だって、ほら!カズの時。凛が何を言ったって私は聞かなかったもんね!
挙げ句、妊娠までして…おろして…玲奈とカズがデキてた!っていうね…
私はさ。凛にはそんな想いして欲しくない。
その時は死にたいくらい辛いよ。…でも私はちゃんと生きてる。必ず、乗り越えられる日が来るから…!」

智恵の言葉はものすごく理解できた。それでもあたしは織田さんといたい。一歩が踏み出せない。

68レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧