注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

Everlasting Love☆

No.101 13/02/06 23:35
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫100

寝起きの悪い織田さんも目をまん丸くして起きた。―そして―、あたしが投げつけた物をあたしに投げ返した。

初めて見る織田さんだった。
マジ切れしている。

お互いに興奮していたから何を言われたか、よく覚えていないが…
織田さんが自分の感情をむき出しに言葉を発する事はまず ない。 俺だってこれでも精一杯 努力してるんだ的な事を言われた気がする。

それでもあたしは納得出来なかった。

無言になったあたしを見る事もなく、織田さんはベッドに戻る。今までの興奮はどこへ?と思う位 また寝てしまった。

仕事が忙しくて疲れ果てて寝たならいい。けど、楽しく飲んで、酔っ払って寝る。あたしを呼んでおきながら。

あたしはずっと我慢してきた。嫌でも言わずに頑張って自分の気持ちをこれでも多少なり抑えてきたつもりだった。

あたしは1人ホテルを出た。

101レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧