注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

旦那のゲーム

No.17 12/12/03 07:50
名無し5 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

我慢するというより、主さんもご主人と同じゲームをしてみたり、
「このゲーム面白い?私にもやり方を教えて?」みたいに歩み寄ってみたりされるといいかもしれませんよ?

うちの場合は、私はゲームをしない人間でしたが、旦那を理解する為に同じサイトに登録、

旦那に「どうすれば勝てるの?」色々と教えてもらい、旦那と同じチームに入り協力し合ったり…、

そんなこんなでゲームの会話で盛り上がり、普段の会話も盛り上がり…、

もし私が旦那がゲームをしている時に、
「またゲームか…(-_-;)」つまらなそうな、あるいは不満そうな表情をしていたら、妻である私が何も言わなくとも嫌な空気で旦那に伝わり、

今頃は会話もほとんどなく夫婦仲もビミョーになってたと思います。

それに旦那にゲームをしてもらっていた方が私も自分の用事を済ませたり趣味に没頭出来ますし、気楽なんですよね。

ご主人みたいにガッツリゲームをする必要はありませんが、浮気やギャンブルやDVやモラハラがなく真面目に稼いできてくれてるのでしたら、

愛するご主人を理解する為に多少の歩み寄りはあってもいいと思いますよ?

夫婦の時間はお互いが「共に過ごしたい」って心から思えるようになってナンボだと思いますよ?

17レス目(32レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧