注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

鳥好きさん*続編*

No.197 13/07/06 23:49
カルメロ ( Kn3h5 )
あ+あ-

≫196

こんばんは。🌠

いらして下さりありがとうございます。大大歓迎です。🎵

「お留守番できる?できます。」のセキセイ君の名前は、たしか、はっちゃん🐤💙でした。‘ちゃんと(何々)できてる?’とか、‘お母さんお仕事行ってくるからねッ’などと言えてるのが聞き取れて、しかも連続で言えていますのでなんとも‘賢可愛い’と、気に入っています。😍

ピキシー君🐤お休みなさいが少し言えるのですか?👂すごいですね✨
またいろいろな様子お知らせください。🙇

昨晩は宝塚歌劇のDVD鑑賞今朝は早めに日焼け止めを買い求めに千里中央へ🚲💨
昼からは家に風が入ってわりと涼しかったです。夕方からは蒸し暑かったです😔

VTT1800のオカメインコ動画また新しくアップされていました。🎵オカメインコがいる日常🎵可愛いです。←チークパッチが控え目だし、女のコなのかもわかりません。おまけに動画のコメントにHer・・・と紹介文が載っていたので、そうなのかな🎀と。😍

今夜は寝入る前にこれを投稿✏してクルミさん🍎に見て頂けそうでうれしいです。🙌

どうか良い眠り&夢を。✨

またのご来訪をお待ちしております。🌠💤

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧