注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

新婚だけど…離婚したい気持ちになる

No.42 12/10/25 23:40
一児の母 ( 30代 ♀ rgUGLb )
あ+あ-

主さん、お辛いですね。

私も、夫に風俗行ったら離婚、と言ってあります。

残念ながら調べようがありませんので、行ったことがあるのかどうかは不明ですが、怪しいことはありました。

ただ、子供ができ、主婦業が長くなると、離婚は面倒に思えてしまい、発覚したら、それはそれで困る…と思えてきました。

私は夫を信用してません。残念ですが、信用する必要ないと思います。

男性の多くは風俗を浮気と思ってないし、ひとりエッチの延長みたいな感覚らしいです。

人間はよっぽど痛い目に合わなければ変われませし、それでもかわ変われないかもしれません。
発覚した時点で、離婚届けにサインさせる、実家に戻るとか、真剣さを見せると尚、良かったんじゃないかな。

今できることは、旦那が風俗行けないようにお金の管理を徹底するしかないのでは。

あんまり夫を責めると居心地悪くすると思いますので、お辛い気持ちは解りますが、夫にぶつけるのは我慢できなくなったときだけにした方が良いと思います。
いくら夫が百パーセント悪くても、鬱陶しいって思われかねません。

義理の両親には離婚を決意しないなら言わない方が良いと思います。

辛いですが、旦那と関わりのない友人に愚痴りましょう。

男は子供が欲しくても、父性を持つのは実際に親になって暫くしてからだと言われてます。

だから、女ほど流産の苦しみは理解できないと思います。

主さんの辛さを本当の意味で解ってないし、なかなか理解は難しいんだと思います。

だから風俗を利用したのも主さんがそんなに辛いとは解ってなかったんじゃないですかね。

あ、私は、ですけど、結婚して暫くすると、相手が理解してくれないことに諦めができるようになります。
期待しない、って言うのかな。

信用してないので、財布と携帯のチェックは欠かせません。

信用できると幸せですけどね。
私は裏切られたことがあるわけじゃないですが、付き合う前はデリヘル利用してたみたいで、古い携帯に痕跡がありました。

男は信用するものじゃなくて(習性を)理解するもんだって聞いたことあります。許す、って意味じゃないですよ。

旦那の習性を理解しつつ、観察してしっかり手綱をにぎりましょう。

主さんは若いし子供もいないから、他の面でも夫に我慢できなくなったら離婚もアリだと思います。

応援しています。

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧