注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

愚痴聞いてください

No.33 12/10/16 22:42
匿名さん33 ( ♀ )
あ+あ-

スレしか読んでません🙇💦

私も同じ気持ちになる事度々💦周りのお母さんもおんなじ事言ってる人が大半💦
出かける支度大変だし、行っても疲れて余計に泣きたくなる事もあるけど ひとつ言えるのは、保育園や幼稚園や市等でしている子育て支援の場などなど…何処でもいいから出かけてみて下さい。その場に居るだけで色々な話を聞けて気分が変わります。

イライラして泣きたくなって 何で自分ばっかり💦って先の見えない不安ばかりで、人の子がよく見えて…周りの意見や助言なんか聞けなくて…💦無理!無理!ぎあ~!!ってなるけど…みんな同じ事言うけど💦今のその時期は直ぐに過ぎちゃう😊そしてお母さんは特別な存在!こんなに自分を必要としてくれるのは子供だけ。旦那は、わからないの どうしていいか💦居場所ないの💦お話出きるくらいになると遊べるから楽しいと言い出すお父さん多々💦貴女を大好きな赤ちゃんはもう直ぐに幼稚園やら友達やら離れてっちゃう。片手で抱っこ出きる今を大切にして下さい。ママの笑顔が大好きです。笑ってあげて下さい。辛いときは泣いたらいいから。がんばってたら子供には伝わってます。絶対に😊💕お疲れ様。

33レス目(44レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧