注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

別居中に夫が彼女をつくっていた

No.9 12/09/19 16:39
通行人9 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

家庭が事実上崩壊しているようなら浮気としては慰謝料は難しいと思いますが☝今主さんが有利なのは相手から離婚という言葉を出させた事です。でもこれだけではお互いに交通事故で言うと信号機の無い交差点のでの事故のようなもの…流石に10:0にはなりません…ですから主さんは少しでも多く慰謝料とるために一芝居をしてみては⁉お互いに無理だと認識しているから慰謝料は無理なわけで…旦那さんに子供が2人いてまだ1人産まれたばかりだから生活していく自信がないからやり直そうと話してみては⁉旦那さんは離婚して今の彼女と幸せになりたいわけだからそんな話を聞くわけが無いですね。それを暫く続けて粘ってから主さんは泣く泣く離婚をする…悲劇のヒロインを演じるのです。そうすれば浮気として慰謝料をしっかりもらいやすくなると思いますよ☝養育費もしっかりね😊☝…って俺は思います😊

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧