注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

こうゆう場合どうしたら…

No.15 12/09/11 01:36
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )
あ+あ-

皆さん、書き込みが遅くなってしまい申し訳ございません。
あれから、二人で抱きついてる画像が見つかり、今は離婚に向けて準備中です。
彼女とは、メールの内容からして彼氏彼女の関係のようです。些細な事で喧嘩をして、関係が終わりつつあるようですが、離婚する気持ちに迷いはないと今確信できてます。
結婚指輪も既に私は外し、一緒に生活をしてますが、外していることも気付かないので、家庭に目がいってないんだと思いました。
彼女には結婚していることも言ってないようです。
彼女のメールをみていると、夫の事が大好きなのも伝わってきます。夫に嫌われたくない一心で、いきなり会いに来たり、ダメな所を一生懸命直すとすがってます。(夫からは既に連絡してません。シカトみたいです)
同じ女として、彼女がかわいそうになってきます。来週離婚の話をする予定です。離婚することになった後に電話をして、騙されてた事を伝えたい気持ちがあります。
彼女には悪意はなく、純粋に夫を好きになったんだと思うと夫が許せません。
離婚後2人の関係がどうなるかは、わかりませんが、彼女に復讐?のような妬む気持ちは不思議なことに全くありません。
彼女に私から電話をすることは、間違った行動でしょうか?

15レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧