注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

セックスしないなら出て行け

No.122 14/02/08 18:04
通行人122 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫16

ご意見みました。

横レスごめんなさい。

夫婦の性行為については、思いやりではないでしょうか?

はっきり言いますと、人間だけですよ。射精目的なのは。動物は子作りの為ですし、妊娠したメスを守る動物や、妊娠したらオスを近づけない動物もいますよね?
妊娠のメスや子育て中のメスに、性行為を求めるオスはメスに攻撃されます。
一緒に子育てはありますが、次の子作りまで後尾はありませんよ。

人間は手が使えます、我慢できないなら自己処理してください。女にも生理がありますよね?自分で対応してますよね?
なぜ男の生理現象を、女の体をつかうのですか?情けないと思いますよ。

精神的に、幼稚なオスの遺伝子をわたしは残したくありません。そんな夫から産まれたら子供が男の子で、同じことをしそうなので、嫌ですね。

女が受け身な、変な世の中はやめましょうよ。命がけで出産し、人類を増やせるのは女の体ですよ。

男は守るもの。その優しさ、強さがない男は子孫繁栄する価値ないです。

夫婦とはいえ、性犯罪です。
男をあまやかすのはやめましょう。

122レス目(333レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧