注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

セックスしないなら出て行け

レス333  HIT数 481506 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
19/06/23 02:40(最終更新日時)

今朝、突然『セックスしないなら出て行け』と言われました。
原因は昨晩子供が寝たらセックスすると約束したのに私が寝たからです。
毎回この事で大喧嘩します。
子供を寝かしつけるとどうしても自分まで寝てしまい、旦那に叩き起こされ『ねぇ!Hするんじゃなかったの?!』と怒鳴られ『今日はちょっと疲れたからまた明日は?』と言うと『はぁっ?!』とブチ切れ。
それから夜中にも関わらず延々と説教。
私が『じゃあ無理矢理にでもすれば』と言うと『当たり前じゃん』と無理矢理してきます。
泣きながらくわえても辞めてくれず『ちゃんとしろ』と。
これが夫婦の営みですか?
私はレイプされてるとしか思えませんでした。
こんな事が何回も重なり、当然セックスする気にもなれず毎回同じ事の繰り返しになりました。
でも旦那の事も考えないといけないと思い、週1回は自分を押し殺してやってますが旦那は『週1回は少な過ぎ、最低週3回はしろ』と言います。
もう限界です。
旦那に触られるのもキスされるのも嫌です。
他の問題も重なり、離婚を考えますが子供2人の親権が取れるか、今専業主婦で何も資格を持ってなく離婚後の生活が出来るか心配でなかなか離婚に踏み切れません。
やっぱり旦那の言う通り週3回セックスしなければ出ていかないといけないのでしょうか?

No.1837108 12/08/18 15:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧