注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

セックスしないなら出て行け

No.16 12/08/18 17:22
ベテラン主婦16 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人さんも酷いけど、約束を守らない主さんも悪い。どういう形であれ約束は約束だし、回数はともかくセックスに応じるのは夫婦としての義務でもあります。

寝かしつけの必要な小さなお子さんがいるのなら、主さんの家事・育児能力に大きな問題なければ親権は取れます。
でも専業主婦の今でも夫婦生活に応じられないほど疲れているのに、離婚して一人で子供を育てて行けるとは思えません。

「セックスしないなら出ていけ」って、無理矢理泣かせてまでするのは本当に不本意だったんでしょうね。
欲求を抑える事は出来なさそうですから、起こしに来たご主人さんを主さんが頑張ってすんなり受け入れられると良いんですけど。

うちの旦那は何故か朝方に目が覚めるとしたくなるようで…受け入れないと後々不機嫌になって面倒なので受け入れています。
私の中では義務と言うより、病気の発作扱いですが。

16レス目(333レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧