注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

旦那が別れたがる

No.380 12/09/03 11:53
通行人380 ( ♀ )
あ+あ-

≫375

ずっとこのスレ見させてもらってました。

私も離婚をしたものです。
相手の義両親の言い分を見て、なんとも言えない気持ちになりました。
義両親が盾になってご主人の言いたいことを言っているような...
落ち着いてからご主人と2人で話し合うことは出来ないのですか?

私もそうでした。元義理両親たちは息子をかばい、私はキチガイ扱いでした。毎日くそぼろに言われて手を出されて。それが私のせいだと。かばう気持ちは分かるけれど、離婚話が出てからある時開き直り私を攻めはじめました。(全て弁護士のアドバイスで慰謝料請求の証拠のために録音をしていました。)

主さんの沈黙を貫いた態度は正解だと思います。話合うべきは義両親ではないですし。
子どもさんのことを考えて離婚が難しければ、時期はもう少し待たなければいけないかもしれませんね。。。その間が苦しいかも知れませんが。
ご主人とはお子さんのことを中心に一度話し合われたほうがいいと思います。

離婚するにしても後のことを考えて色々な段階を踏んでいったほうがいいと思います。

主さんが心配です...すこしでも食べて、寝てくださいね。

380レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧