注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

旦那が別れたがる

No.339 12/09/01 14:53
専業主婦55
あ+あ-

≫327

主さんが旦那さんを好きだってことわかっていますよ。

だからレスでも応援したくなりました。

旦那さんが主さんに 愛情ないなんて思えないんですよ。 ありがとうのMailのやりとり…本当に愛情なくなったら、そんなことしないはずですよ。

主さん…やはり携帯の件といい心にモヤモヤが残ってしまったのでしょうか…。

今は旦那さんに何を言っても、逃げ出そうとしてしまうでしょう。

食べたものを吐いてしまったとありましたが旦那さんは、かなりストレスに弱い人のようですね。

私の旦那も、そんなかんじです。

そゆう人は都合が悪いと口から思ってもないことや、離婚したら、楽になれると 勘違いして、先走った事を言い出します。だからこそ、 時間が必要なんですよ。

妻や子供を背負って守るのが、男の役目で女が、旦那や子供を支えていく…。

旦那さんを離婚で楽にしてあげるのは違うように思えます。

子供に対する旦那さんの責任は、どうなるの?

今を乗り越えていける事を願っていますよ。とにかく身近な誰かに相談して下さい。一人で抱えこまないで…。

339レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧