注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

不倫をやめない夫

No.92 12/09/29 07:56
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )
あ+あ-

≫89

少なからず結婚生活において互いに必要としてるから、離婚の話にならないので、このままのが平和に思っています。一年二年すればまた環境もかわりそう。

耐えることしかできなくて悲しいですけど。
子供が幼稚園小学校にいくまで、もう少し辛抱します。留守番もできるようになれば、動きやすくなるといいです。
裁判などとなったとしても。
不倫相手は結婚したことないみたいだから、結婚の意味がわからないのだと思います。私も独身の時はわかりませんでした。
待ってる奥さんの気持ちや家族の重みは、なってみなきゃわからないですね。
私も付き合ったり関係をもったわけではないけど、奥さんのいる人にアプローチされ、奥さんから電話やメールがきたことがあって。鳶職の人だったから、奥さんが体の心配をしてるメールが私にきました。
私は携帯もかえて縁をきりましたが、子供のいない夫婦は離婚したそうです。
もう一人アプローチされた人は子供がいたから結婚生活は続いてると思います。子はかすがい。
恋してる夫をみてしまった奥さんは辛かったと思います。
時間がたった男の人は気持ちもなくなり、あの時は若かったと今思ってるんじゃないかと思います。
旦那も恋してるだけで、愛ではないですよね。両方に対して。自分が大事なだけ。

92レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧