注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫をやめない夫

No.51 12/08/19 10:27
新婚さん15
あ+あ-

自分が離れられないのをお子さんのせいにしてるんじゃないですか❓
為になるレス心配するレスはたくさんあるのに、証拠をお守りって効力は限られてるんですよ。離婚せず耐えていくつもりならお守りになると思いますが。
友達が浮気&勝手に預金に手をつける&借金で別居しましたが、別居1年で旦那側から離婚申し立てがあった時に家裁の人がこのままだと望まなくても離婚成立するし(別居3年経過すると)、条件が不利になっていくと言われました。有効期限内でもどんどん不利になっていくみたいです。
36㌔にまでなった主様を見ても関係を絶たないなんて、主様を見くびっているし、思いやりがないと思います。
離婚してもお子さんには父親としての繋がりを持っていけば、父親を奪う事にはなりません。
お金の事を思ってしまうのは主様が悪いわけではなく、それこそお子さんの事を考えれば当然ですよ。主様は義父に尽くし家を守って、旦那様を信じよう理解しようとしている…主様に非はありません。

51レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧