注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

不倫をやめない夫

No.42 12/08/17 09:49
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )
あ+あ-

気持ちをわかって頂き感謝します。
ずるく弱く最低な旦那だと本当におもいます。
結婚する前は旦那は結構遊んでいたので、遊びが好きな事はわかっていましたし、わたしと結婚するときには、落ちついてまわりからも落ちついたねと、旦那も家族をもつことが最初はうれしかったみたいで頑張ってました。
やさしかったし、まぁ遊ぶ時間もお金もないとゆう事もありますが。

そんな人を選んだ私も私ですね。
ただの浮気で、ごめんなさい、もう二度としないと言う姿勢ならまだしも、どうしたらいいかわからないとか言うし責めたら開き直る。最低ですよね。

次もまた選んだ人が最初は素敵で良い人で時間がたって、またなあなぁな感じになって、浮気とかになったら、
同じ悩んだり苦労するなら、子供たちの父親との方がまだ耐えれます。
別の人なら耐えれないですね。子供たちの父親だから悩むのだと思います。
私が実家に帰れば、親の面倒をみない私はより必要なくなって別れを早めるだけな気がして。 みなさんの言うとおり時間の無駄を過ごすよりいいかもしれないですが。子供がもう少し大きくなるまで頑張りたいです。

でも好きだから不倫してる旦那と一緒にいるのが辛いと別居してみるのもありですよね。

まだ付きあって半年みたいだし、盲目状態でわかってないと思います。変わらなくて本当に好きあってるなら、離婚でいいです。頑張って無理ならいいです。私も8年一緒にいて付き合い初めのような気持ちはないから、好きですが、彼らの燃え上がる感じには負けます。

42レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧