注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

不倫をやめない夫

No.36 12/08/15 16:15
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )
あ+あ-

そうですね。今は何もかも捨てれないです。だから悩みすぎてどうしよもないです。
旦那に不倫をやめてほしいと言っても、どうすればいいのかわからないと悩まれ、結論が出ないのです。
離婚せずに微々たる慰謝料を請求したりすれば、旦那が肩代わりするとか、言いだしかねないし、うちにとってマイナスのような気もします。正直かつかつなので、離婚したら旦那は金銭的にとても苦しいでしょう。慰謝料請求はもしも離婚ってなった時にと思います。
もしかしたら離婚を期に私がいなければ、面倒みる人がいないと、嫌がる義理父を施設にでもいれられてしまうか。女が結婚して面倒みるかどちらかでしょうし。
施設にってなったら慰謝料、養育費もちゃんと支払いできるのかわからないくらいです。
きっと現実が見えてない旦那たちはなんとかなると思ってそうだし、女も働き力になると言うかもしれません。一緒になれるなら。

今は私に不倫を告白しても会ってるんだから、盛り上がってるし、相手のいいところしか見えてないと思います。そもそも私に告白してきたのも、私が旦那の事を好きと思えなかったことから、離婚って言われると思って話してきたとおもいます。私は好きだから別れたくないって言ったら一番最初は女と話をつけるといいました。しかし女にも泣かれ、時間がほしいと言われたのです。
今は私が本当に旦那が好きな事を態度で表していかないと、旦那はやっぱり不倫相手のほうが俺を思ってくれてるって感じだと思います。
だから、旦那に尽くしてしまいます。ご飯も頑張ってマッサージしたり、話を聞いたり、明るく家の居心地をよくして帰ってきたいと思ってもらえるように。
これだけじゃいまいちですよね。私が女として磨きかけて、他に男の人に言い寄られれもしないと、旦那も惜しいと思えないかなと思うし頑張ります。
ありがとうございます。

36レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧