注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

友人の子が好きになれたらいいのに・・・

No.43 12/09/11 19:29
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫42

レスありがとうございます。

なるほど、自分が子供になりきるというのは考え付かなかったです。

ただ子供が欲しがって口を開けている様子を、母親である友人がずっと黙って見てるので、その視線を気にせず子供になりきって誤魔化すって気持ちの割り切りが必要かも・・・。
でも今度やってみます!
友人は子供が欲しがってるんだから、大人はわけてくれて当たり前だと思ってると思います。
もし私の子供が欲しがったとしたら、快くわけてくれる人なので。
価値観の違いなんでしょうね・・・。

ベタベタは、逆に私がベタベタしたら遊んでもらえると喜んで、すぐ私を敵役にして戦いごっこを始めると思います(^^;)
かまってあげたらその分大喜びです・・・。
そして、「この人はたっぷり遊んでくれる人」とインプットして会う度に、今まで以上に絡んで甘えてベッタリしてくると思います。

自分の娘を置いておいて、友人の子にばかりかまってはあげられないので、これは多分友人の子には通用しないかも・・・。

43レス目(46レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧