注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

うつ病だとはっきり診断されました

No.97 12/08/12 09:10
負け犬0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫95

はじめまして。
わざわざすみません、美千さんと知り合っていろいろ聞いていただけるだけでも随分助かっていたのに、状況悪化で不安定になり、他の方にまでご迷惑おかけするなんて…本当にすみません。

昨夜はどうなったのかよくわかりませんが一切連絡はなく、私も鎮痛剤飲んだせいか眠って、夜中何度か起きましたが眠れなくはならず朝まで無事休めました。しかし今日はまた電話はかかってくるはず…酔いがさめまともになってたらいいですが、お盆休みで仕事がないからとアルコール漬けなら同じかなと覚悟してます。
以前警察の方には結局仕事もなにも捨て引っ越すしかないと言われました。シェルターは夫からのDVに対応してて、こういう場合は対応できないとも。
簡単に仕事を辞めろと言われても私も仕事は本当に身を削って築いてきたものもあり、また収入が絶たれるわけにもいかず…
私は既に正常ではなく、彼が怖いし私が悪いように自分を責め、どうすることもできない情けない状況にあります。
相談室や精神科に話しても結局私が勇気出して決意するしかないと言われ、そんな簡単に決意できる強いいつもの私ではないから立ちどまったまま動けず、でもそこにもいつも突然爆弾のように彼から攻撃…
もうずっと繰り返しです。
こんなむちゃくちゃされても彼は悪い自覚はなく、普通に生活し、私が平和に暮らしているように見えるのが気に入らず、お前など死ねとかすべて失えとか言われ…
仕事先に電話されたり人を使い調査などもう当たり前で、私のことを把握されてて、いつも私は誰かに尾行されてるんじゃないかと怖くて…こうまでして生きてなきゃならないのかといつも追い詰められたら思い、一晩中泣きはらし、でもどこにも頼れない自分が惨めで…
彼が精神的に病んだのは私のせいだとどうしても思ってしまい責任を感じてもう私はなにもかも失って当たり前で、廃人になるしかないとも思ってしまいます。彼の言葉はとても汚く、女性として人間として完全に否定され、最近ではそれにショック受ける自分もいなくなり…
ひたすら悲しいです。
なんかぐだぐだすみません。混乱してますよね、私。
もうぐちゃぐちゃで…
ただ人の優しさに触れることだけはやはり恋しいです。めんどくさくてすみません…
解決なんて無理なんです。ただ自分の存在を感じるだけでも今の私には十分で…心を向けてもらえるだけで幸せです。ありがとうございます、本当に。

97レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧