注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

うつ病だとはっきり診断されました

No.105 12/08/12 20:27
負け犬0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫104

いろいろありがとうございます。

相手は付き合ってる彼です。知り合って四年になりますが、今まで人に言えなかった生い立ちのことなどをすべて話し、信頼し、彼もとても大切にしてくれ、結婚も考えていました。
しかし去年から彼が精神的バランスを崩し…というか私の身辺をいろいろ調べ、気に入らない事実を知ってから人が変わったように逆上し、ヤクザみたいな口調にやり方で怒られました。2、3日くらいして冷静に話し合い、仲直りしたのですが、そこら辺りから彼が精神的バランスを崩し、アルコールが入っては荒れるようになり…ただ彼は県外に住んでるのでいつも荒れるのは電話、メールで、会った時に暴力とかは全くなくて…
私も信頼してる相手だけに信頼したい、 でもむちゃくちゃ言われたら最大に傷つく…の繰り返し。彼も反省しては荒れるの繰り返し。
精神科に入院とかもしてましたが結局根気もないので今は治療も適当になってて…お酒も辞めるとずっと言ってるけどやっぱり無理で…
厄介なのは彼がいつも第三者を雇い調査やいろいろしてくること。しかもそれが闇の関係者みたいで…仕事柄そういう人と絡みがあるからこそ荒れた時の暴言や発想が普通ではありえないものになるのだと思うし、彼自身も犯罪に絡むこともしてる様子で…お金と権力でたくさん握りつぶしてきたようです。
今日もまた反省…でも私は振り回されぐちゃぐちゃです。でもまだ信頼したい自分もいる。共依存だろうと思います。
なんか長くなりました、すみません。

105レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧