注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

DV、別居 この先どうなるのか鑑定お願いします

レス15  HIT数 3644 あ+ あ-

はっち( aNnn )
12/08/14 21:25(最終更新日時)

はじめまして。
占い版に初めてスレ立てます。
とても不安なので鑑定お願い致します。

主 31 ♀
夫 36

子供 11歳 9歳 6歳 3歳

家出同然で同棲し妊娠→結婚→去年まで一緒に暮らしていました

思い返せば同棲してすぐから思い通りにならないと怒鳴り家具や壁を壊して私や子供に物を投げていました

仕事が長続きせず借金も増えて、浮気も数えきれないほどで一度は相手を妊娠させて修羅場がありました

私が家を出るときは子供の友達のお母さんと関係を持っていました

全て自分が悪いと耐えてきましたが私が努力しても次々悪い所を挙げ非難され、最後は不倫相手と一緒になりたいようにしか見えず、なんとか私を悪者にして追い出そうとされました

暴力も酷くなり子供にも手をあげ、子供達が限界だと訴えてきたため逃げました

今は施設でお世話になっていますがここには色々と事情のある方が多く、大人も子供もいじめがあり子供達の不安が消えません

早く自立したいのに行政は危険だからと言います。

せっかく大切なものも捨てて逃げてきたのにここでもまた子供達の心が傷つけられて辛いです

この先、ここで我慢していれば未来がひらけるのが、今無理してでも行政を振り切って自分一人でやっていくのが正しい選択なのか…

迷い、夜もあまり眠れず髪もたくさん抜けます

夫は接近禁止に違反しいま身柄を拘束されています。
離婚は裁判中ですが応じる様子はありません。
甘い考えかもしれませんが籍が入ったままだと色々と(特に金銭的に)不便です

鑑定に必要な情報があれば追記いたします。
私は4人の子供達が精神的にも経済的にも安心して大人になれる環境が欲しいだけです。

No.1824710 12/07/22 09:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧