注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

お腹の変化や胎動がまだわかりません。

No.11 12/07/16 03:31
こち ( 30代 ♀ Uup0F )
あ+あ-

今日から17週の初マタです。みんなから妊婦っぽくないって言われてます(;_;)やはり5カ月入ったら目立って来るものだと思ってましたが違うんですねー(*_*)お医者さんにも赤ちゃんのサイズは毎回少し大き目だと言われてますが、お腹は7カ月位まで目立たないかもね。と言われました。体重もつわりで減った分が戻った位で妊娠前よりはまだ若干少ない位。普通の服は圧迫感で気持ち悪くなるんで緩めの着てますが、本当心配になりますよね(>_<)胎動も義理姉が今2人目臨月で先月会った時に「まだわからないかぁそっかぁー」って感じだったんで「えっ(*_*)」って気にしてみたけどサッパリわからず💦

週数近くて同じ悩みの方いらしたので書き込みしちゃいました(^_^)

あっついでに聞いても?
お腹一杯になったり、便、ガスが溜まってる時ってどうですか⁉私はその時だけは胃下垂の人やただ便秘でお腹張ってる人のくくりで下腹出ます(笑)
朝起きてお通じ後でご飯食べる前はまた戻ってるの繰り返し🔄

これは私の体質で私だけですかね?💦

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧