注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

お腹の変化や胎動がまだわかりません。

レス13  HIT数 4790 あ+ あ-

匿名さん
12/07/16 14:02(最終更新日時)

妊娠5ヶ月 もうすぐ18週になります!個人差があるとは思いますが、お腹の大きさや、胎動についてみなさんの経験を教えてください。
4カ月後半あたりに、少し下腹部が膨らみ始めその時期の検診は異常ありませんでした。しかし、そこから大きさが変わりません。帯も必要ないくらい。
妊娠経験のある同僚の人にも、全然妊婦にみえないとか、お腹をさわられ大丈夫かな?頑張れ~とか言われてだんだん不安になってしまいました。もともとやせ形のほうですが、成長が止まっているのかとか次の検診がこわいです。
2、3週間ではあまり変わらないですか?芸能人に同じ時期くらいのかたが多いので、ブログなどを拝見してもどんどん大きくなってきてるらしいので(>_<)
旦那の家族にも胎動はまだわからないとつたえたら、5ヶ月じゃ普通わかるとおもうけどと言われまたまた不安に(>_<)
同じような経験された方、また大きさの変化や胎動はどのくらいで感じたか教えていただきたいです。
やっと妊娠したので元気に育ってくれないかと毎日願うばかりです。

No.1821553 12/07/15 12:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧