注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

生きることが辛いです

No.33 12/08/10 11:01
ヒマ人7 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

有り難う😉❤そう思ってくれる人がいて私も救われます🙇 管理者の暴言、暴力ですか🙋 何処でも、何かしらあるんですね💦💦 そんな人の下で働く者が、良い人材になるわけないですよ😢 私も転職考えようかと今、考え中です!みんなで小さな力を出しあって利用者さんを支えられる職場に行きたいです!罪を他人に擦り付け合う職場は、もうイヤです😥 貴方も良い職場に巡りあって頑張って欲しいです👊😉✊未だ若いでしょ?私は、51です!定年までこの職業で頑張っていこうと思うけど、体力が資本の職種なので、いつまで続くかな?それも心配です! 私は、以前病院の看護助手をしてました💪体力は要る仕事ですが、一緒に働いていた仲間が、凄い性悪な人だったけど、退職されて半年後、🚑搬送されてきて、脳内出血だそうです。そのまま入院となり今、寝たきりです!それで、毎日いじめられてた人がオムツ交換とか食介、更衣介助してるみたいですが、「ざまあみろ」なんて言われてそうですよ💦その人なりに頑張って働いて、50代、60代で寝たきりはいやだなと思う😨 長々とごめん🙏

33レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧