注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

悪阻が辛くてもう嫌

No.24 12/05/07 22:31
♀ママ24 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

つわりは、本当に酷い人にとっては、出産より育児より、人生で一番辛い時期だと思います。
私もその部類です。一人目もだいぶ酷くて、「つわりが酷いと出産時が軽いよ」とか周りから励まされましたが結局は陣痛来てからの緊急帝王切開とちっとも軽くないお産となり、産後は大変でしたが育児はそれほど辛いと思ったことはありません。
いま二人目妊娠4ヶ月で、ようやっとつわりが少し軽くなってきましたが二人目のつわりは前回より最悪でもう死にそうでした。お産がまた帝王切開だったとしても、ぜったいにこのつわりより体調が辛いことはないと確信しております。(もちろん流産や死産など考えたら辛さのバロメーターなんてありませんが)
授かった以上は乗り越えるしかない最大の壁、つわり、頑張って乗りきりましょう☺👋

24レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧