注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

悪阻が辛くてもう嫌

No.23 12/05/06 02:24
匿名さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

辛いですね。わかりますよ😱

私も2人のママですが、2人とも悪阻酷くて出産中まで吐いてました💦血も出たし、吐きすぎて胸や頭も痛み、目がチカチカ。漫画で見る💫この星が見えてました😂下の子の時は3ヶ月になる頃10kg減でふらふら。上の子の食事、病院(中耳炎で毎日耳鼻科通い中でした😱)、寝かしつけ全てが地獄のような日々。どこかに私と同じような人がいると自分で励まして過ごしました。後は現代で良かった💨と思って頑張りました。昔なら食べる物も点滴やサプリもないからきっと死んでる😱って思い。

でも、でもホントに辛いですよね。上の子の時はまだ自分だけで自由もあったので、歩きながらならパンなんかが食べられました。パンは吐く時に柔らかいので楽でしたよ。吐き気がきたらお茶や水を飲んでからにすると胃酸で食道がやけなくて少し楽です。上の時はパン、トマト、りんご、きゅうり、焼き芋。下はパン、きゅうりのキューチャン、梅干し、スイカが時々食べられました。後は人がいると気が張ってその時だけは食べられる事も。飲み物は全くダメでした。

いつもビニール袋を持ち歩き電車、バスは各駅で降り。

まずは先入観を捨て色々たべて試すことです。匂いはダメでもイケるって思うものもあるし、イケるって思ってもダメな物もあるので。

出産した瞬間お腹すいた~って沢山食べた瞬間が一番幸せでした😊💕勿論Babyに会えた瞬間には負けるけど😁

私は10月10日吐きましたが、普通は5ヶ月頃には落ち着くらしいのでそれまで脱水にならないよう🏥の先生に訴え、(ムリなら病院を変えられるといいのですが😔💫)かわいいBabyの為ひたすら耐え乗り切ってくださいね~‼

後で必ず子育ての方が大変💨と思い妊娠中が懐かしくなりますよ👍

23レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧