注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

No.139 15/04/10 12:27
通行人139
あ+あ-

もし相手側の離婚が正式になった際、貴方は慰謝料を背負う覚悟はありますか?貴方ならずその相手も慰謝料発生。相手家庭にも子供がいるので養育費負担や、子供との面会が生じます。
私の友達は貴方と同じ立場から、相手家庭が離婚し、再婚までしました。しかし、頭で上記を覚悟していたが、実際には色々とやるせない時があると。
養育費プラス元嫁&子供がそのまま住む住宅ローン支払い。子供面会は明らかに事前に決まっているのに直前報告。

全て最悪パターンを想像し…相手家庭が壊れ、相手家庭の嫁&子供の感情、不信感を抱いている相手との信頼再構築、金銭問題など、それでも諦めたくないなら諦めなければいい。迷いがあるなら止めなさい。

ちなみに私は不倫され離婚し、再婚しましたが、元旦那&相手女はシねと今でも思います(笑)それだけの苦痛を味わいました。

139レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧