注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

No.138 15/04/09 22:19
匿名さん138 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

僕は不倫された経験のある者です。
だからと言う訳じゃないですけど個人的な意見としてコメントします。
飽くまで個人的な意見だし、先入観も邪魔になるので敢えて他の人のコメントは見てませんので重なる内容になったらすいません。

僕は、元々不倫なんて反対派ですが、実際に不倫されて、その気持ちが強くなったのも確かです。
不倫されるって事は確かに相手にも落ち度があるからと思うけど、だからって不倫を正当化する理由にはなりませんよ。
100%相手に非があるならともかく、夫婦間の問題に一方的に100%どちらかに非があるなんて、まず有り得ないから。

程度の問題はあると思いますよ。
7:3で相手が悪いとかね。
でも、それが理由で別れたいならキチンとケジメつけてからするべきです。
確かに相手の嫁さんの方にも大きな落ち度があるかも知れない。
でも悪意だけでしょうか?気持ちは好きなのに素直になれないだけかも知れないでしょ?
気持ちでは愛してるかも知れない。
そんな相手が不倫の事実を知った時どんな気持ちになるかわかりますか?

主自身も、悪い事だとわかってるとか、彼の態度に誰もが思う不信感を持ってるみたいに、もっともらしい事言ってますけど、それだけの事がわかってても不倫して、一度別れてからも理由はともあれ復縁したんでしょ?
それなら、色々あれこれ言ってるのは単なる言い訳でしかないのでは?
正当化というか、理解してほしいだけじゃ?

結局、自分もそうしたいからしてるだけでは?
本当に自分で言ってるだけの事をわかってるなら、子供の事、相手の嫁の事、色々な現実を直視して考えて行動してください

138レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧