関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
不倫 割り切れてきた?
不倫する男性、優しいとは言えませんか?

辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

レス234 HIT数 415687 あ+ あ-

aya( 30代 ♀ JqxFv )
20/10/02 22:20(更新日時)

私は5才の子がいるシングルマザーです。
彼との出会いは2年前。同業なので仲良くなり大好きになってしまいました。
向こうは子持ちの妻帯者というこを知っていたし私も子を持つ親として不倫なんて悪いことだとわかってましたので、気持ちにセーブをかけていましたが、彼の「妻とはもう終わってる。直に離婚するつもりだから付き合ってほしい」という言葉に・・・(どうせ不倫男の上等文句でしょ)と思いつつも男女の関係になってしまいました。
2年の関係の中、1度別れ、また復縁しています。原因は彼の煮え切らない態度に耐えきれなくなり私から別れを切り出しました。いきさつはこうです、彼は奥さんに別れを切り出すも奥さんから「私癌かもしれないからはっきりするまで待ってほしい」と言われたから離婚を留まることにしたと・・・(この人はじめから離婚する気なんてないんだ私を騙してたんだ)と思い別れました。その後1年近く経った頃、また偶然再会をして、彼から「妻とは別居している今でもお前を愛している」と言われヨリを戻してしまいました。でもフタを開けてみると、ただの家庭内別居だっただとか、先日2回目の離婚話も奥さんから断固拒絶され「女がいるんじゃないか?もしそうならただじゃ済まさない」などの、どとうのまくし上げに核心まで話が進まないだとか・・・今回は離婚してからの今後の私達の結婚生活のこととか私の子供の事とか色々話し合いましたし指輪をもらい幸せにするとも言ってもらいました。だから信じていたんですが、結局彼は前と同じでうだうだしています。
私としては1日も不倫なんて続けたくないし近くに住んでいる両親にもちゃんと紹介できないため疑われて親子関係も険悪になりつつあります。
今は離婚話がはっきり決着つくまで、奥さんの疑いの目もあることだし会うのはを止めようと言いました。彼の本音は離婚とかもめ事はめんどくさいし私をうまく言いくるめてどちらともずるずる巧くやっていきたい気なんじゃとさえ思えます。
彼を好きだし信じたいけど・・・彼の態度には疑問で、これ以上不倫の日陰のみ身ももう耐えられません。
あまり離婚をせがんでも男の人は嫌気がさすって言いますし・・・
私はまだ彼を信じて待つべきでしょうか?それともキッパリ別れるべきなんでしょうか?
長文になってしまいすみません。もし同じような経験がある方、又は不倫男性の気持ちがわかる方などいらっしゃいましらぜひアドバイス下さい。

No.1774588 12/04/06 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/06 15:03
匿名さん1 ( ♀ )

自分から足突っ込んだんだから自分で始末しろって😒

もうスレタイからしてなんだかなぁって感じ😂

  • << 42 同意に1票‼ このレスに勝るもの無し。 主は100回読もう。

No.2 12/04/06 15:09
社会人さん2 

… … …
はよ別れ?
聞かなきゃ わからん?
そんなどーしよーもねー奴と付き合う時間が無駄
慰謝料たっぷり取られる前に…
子供いんだろ? 一番大事じゃねーのか?
頼むよ しっかりしろや
お母さん

No.3 12/04/06 15:16
社会人さん3 


もう99%答えは出てるんだよね、後の1%背中を押して欲しいんでしょ‼

わかりました✋













その糞男に言ってやんな‼
このブタヤロー‼

ってΨ(`∀´#)

幸せになってね~😄✋




No.4 12/04/06 15:21
匿名さん4 

すっかりうちの旦那みたいな話しですね

うちの旦那は特殊な仕事をしてるのでストレスも遊ぶ時間もあり浮気相手に同じこと繰り返してますよ
指輪なんて知能犯のやること

経験上 うちの旦那の手口からするとあなた以外にも浮気相手いると思いますよ

それに本当に離婚話しが出てるの?
確かめてみなきゃ家みたいにわからないよ

うちは浮気相手に離婚話ししてるといいながら我が家では良きパパ、旦那で夫婦の夜の営みもあれば離婚話しなんて出てきたことない。
まして我が家に家族増えたことも当然浮気相手には話してませんでしたよ

騙されてるか調べるべきです。

No.5 12/04/06 15:22
匿名さん5 ( ♀ )

もう答え出てるでしょ

不安=不信


ただ純粋に 一途に彼を想いたければ陰に撤するべき

単純に 意地で『妻』の座に収まりたいのなら第三者からみて 冷静に(笑) 見込み無しでしょ

ただ 恋愛ゴッコしたい甘ったれ。だもの

貴女はその彼のどこが好き⁉
本当に好き⁉⁉

冷静に一度考えてみたら⁉

No.6 12/04/06 15:26
匿名さん6 ( ♀ )

彼の言ってる言葉と行動は違いますよね❓
それが答えじゃないかなと私は思います。 私も不倫経験者…主さんの気持ちも解ります。

でも、今思えば、勿体無い時間だったと思ってます。

男って、その場、その時、今の事しか考えないから何とでも言う生き物です✋

別れるの辛いかもしれないけど、勿体無い時間を過ごさないで欲しいです。
主さんが割り切れるんであれば、続けて良いんじゃ無いですかね…。

No.7 12/04/06 15:29
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

辛いのならば、お止しになれば良いのです。

主さんが、今の状況に酔いしれているようにしか見えません。

「お付き合いは、貴方が離婚してからに致しましょう。私は、名実共に、1番に貴方に愛されたい」

と伝えれば宜しい。

不誠実な男性に、それを伝えれば、逃げて行くはずなのですが…。

結果がどうであれ、陽の当たるほうへ行ってください。

No.8 12/04/06 15:33
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

別れなさい。

No.9 12/04/06 15:37
aya ( 30代 ♀ JqxFv )

お叱りごもっともです。
一喝ありがとうございました。

No.10 12/04/06 15:46
aya ( 30代 ♀ JqxFv )

貴重なアドバイスありがとうございました。
そうですね、子供の事を一番に考えなきゃですね、もうかなり脱線してしまいましたが、今後は親として恥ずかしい生き方だけはしない様、決断、行動しようと思います。
ありがとうございました。

  • << 67 このままじゃ、お子さんまともに育たないよ。 主は冷静な判断を失い、物事の善悪すらわからなってる。そんな状態では、人を教育するなんて無理だよ。 本当に大切な人は誰なのかちゃんと考えてください。不倫するのは勝手だけど、子供を傷つけるのは人間として最低だよ。

No.11 12/04/06 16:15
恋愛中級者11 ( ♀ )

>> 10 親として…って今更はぁ?って感じ。

不倫で騙されたのなんのって。
不倫って知ってたんでしょ?

とっとと奥さんにバレて莫大な慰謝料とられれば?

今更くよくよ男の態度を言ってる場合かね~

はぁ?

不倫女は一生不倫して捨てられろ!

No.12 12/04/06 16:29
匿名さん12 

目をさましましょう。
相手の家庭を壊してまで幸せになりたいですか?



そんな親の背中見せるつもりですか?

No.13 12/04/06 16:41
匿名さん13 

主サン、まだ若いんだし、付き合い期間も2年なら全然やり直せるやん😃子供もいるし。

10年待って、もう40代後半で子供も産めない…じゃないでしょ?
年齢的に厄ですよ、厄。厄は払えば幸せは来ますよ‼
人生勉強したと思って次に行きましょう😃
その彼と縁があるなら、独身になったときに会えるかも、なので今はやめときましょ😉

No.14 12/04/06 16:49
ラブラブさん14 


主さん離婚してる人なのに、不倫がどんなに厄介か分かってないのですか?

奥様の立場も分かるでしょ?
情けない…言葉が見つからないです。

何をいつまでしているんですか?
親になっても人の家庭を壊したいのですか?
どうかしています?

人としてどうかなって思います。
子供がかわいそう😔

しっかりして下さいね。

No.15 12/04/06 16:55
フリーさん15 ( 30代 ♂ )

そっただ男と別れて('ζ') わしのところに嫁さ来てくんろ?

No.16 12/04/06 17:13
aya ( 30代 ♀ JqxFv )

温かい応援感謝します。
やっぱ「ブタ野郎ー」、「都合のいい女」なんですかね・・・。
ありがとうございます。多分今私は自分の願望に流されて真実が見えなくなっているんでしょうね。
第3者様からの率直なご意見ためになります

No.18 12/04/06 17:45
通行人18 


こんばんわ✨

私は、主人が不倫したので離婚したものですが
私と離婚後、不倫した方と再婚しましたよ☺

でも私と小さな子供への慰謝料と養育費を払うのは大変なようですが
毎月、ダブルワークしながらも払ってくれ
それで私たち親子は生きています✏

主さんも、もし彼氏に離婚して貰い再婚になるなら
代償は必ず発生すると思いますが

払えるのなら
彼氏の家族や親戚と身内になれるなら
🎀進めばよいと思いますよ


人それぞれですから
でも、浮気する人は
月日がたつと必ず飽きというものが来ます
それは、病気だから気をつけて見張るしかないかと思います

大変ですが頑張ってください

No.19 12/04/06 17:46
匿名さん19 

なんか勘違いしてるみたいだけど、悪いのは煮え切らない男じゃなくて、不倫と分かって応えた主さんだからね。
別れりゃいいじゃん。不倫嫌だとか笑わせないで。嫌なら始めないから(笑)
子供が可哀想ね。それだけ⤵

No.20 12/04/06 17:50
いちご ( 30代 ♀ Lm8Cv )

そうそう、もう主さんの質問文に答えがいっぱい書いてあるじゃないですか(笑)。

もうおしまいにして、本当にみんなから祝福してもらえる本物の幸せを探しましょう。

絶対離婚しませんよ、本気で離婚する気があるならとっくにしてます。
不倫する男ってそんなもんです。

主さんが奥さんに与えた苦しみは、今後巡り巡って主さんに与えられることになります。
それを忘れずにね。
だから一日も早く足を洗いましょ。

ガンバレ!!

No.21 12/04/06 18:05
匿名さん21 ( ♀ )

離婚なんてするわけないじゃん。
主の子供に「お母さん不倫してるよ」って言ったら、純粋な子供は「ママ不倫ってなに?」って。
そんな目にあいたい?

No.22 12/04/06 18:10
匿名さん22 ( ♀ )

主別れなさそ~😁

なんだかんだで男に言いくるめられて
ズルズル不倫続けそうじゃん?

そもそも別れるべきか
続けるべきかもわかんないんでしょ?

親の都合で離婚して
子供に迷惑かけて

母親はどこかのアホと不倫してんだから

笑っちゃうね😁

似たもの同士のお似合いカップルじゃん


きもーwwwwww

No.23 12/04/06 18:27
匿名さん23 ( ♀ )

不倫相手は恋人ではありません。所詮人のモノ。
相手の言動に惑わされている様ですが、主さんは都合のいい女でしかないですよ。
割り切って楽しめないなら別れましょう。

不倫して本気になって振り回されてるのって、客観的に見ると痛々しいですよ。
シングルなんだから空いた時間に恋愛を楽しむのは自由だけど、当たり前に子供の事を考えているなら、本気の不倫は有り得ないと思います。

No.24 12/04/06 20:05
匿名さん24 

あなたとやり直したとして…全面的に信用できる人ですか?その時々でうまくごまかしながらやり過ごしている人を。癌云々もあなたはじかに彼の奥さんの口から聞いた訳じゃない。奥さんを悪者にする、旦那を悪者にするのは不倫者の常套手段。

No.25 12/04/06 20:27
匿名さん25 

ぶはー。
離婚しない理由に癌だって(笑)いかにもな病気名出して、しかも「かもしれない」・・。
病院行けばすぐ癌なら分かりますから、分かるまで離婚を待つ。はバレバレの嘘。
それから今まで結局離婚してないんだから、主でも分かるよね?
口からデマカセって事が。


まぁ世の中男女問わず、子供がいても不倫する人はたくさんいるみたいですけどね。。
でも自分が選んだのだから自業自得だけどさ、
主も可哀想だね。幸せを掴みたいけど上手くいかないし振り回されるし・・。
でも子供の目を真っ直ぐ見れる、胸を張れる生き方をしてね。

No.26 12/04/06 22:00
aya ( 30代 ♀ JqxFv )

>> 25 みなさん、多くのためになるお叱り、アドバイス、本当に感謝します。
みなさんのメールのお陰で勇気を頂きました。そして少し目が覚めました。
今日このあと仕事が一段落したら彼と会って話します。
結局、自分でも心のどこかで(彼は本気じゃない、家庭を捨てられない)ってわかっていたんです。
だから不安で、彼を失い一人になるのが寂しいから
彼のごまかしに気づかないフリをし、
核心のつく話をできずにいたんだと思います。
ただ、一度本気で信じ好きになった人なので彼の誠意に最後、託し、清算としたいと思います。
二人の連絡用に彼に渡していた携帯を返してもらい、指輪を返します。部屋にある彼の荷物は明日全部宅急便にて送り返すこととし、
そして、こう言います。
「現実に離婚して晴れてフリーになったら連絡ちょうだい。それまでお別れです。サヨナラ。」
多分これを言ったら二度と連絡ないと思うけど・・・そしたらそれが答えでしょうから。一抹の望みで、もし連絡が来たらその時は、いばらの道でも彼と歩ゆんで行きます。
また結果報告します。

皆さんアドバイス本当にありがとうございました。

  • << 32 いばらの道?まだ、未練たらたらですね、主さん。 綺麗事を言ってる場合じゃないですよ。 別れセリフにまで、一途の望みを匂わすなんて女々しいよ? このセリフを一言、言いなさい。簡潔に『あばよ‼』で、潔く心の清算して下さい。

No.27 12/04/06 22:29
匿名さん4 

>> 26 荷物はちゃんと彼の奥様に思い出と一緒に送りかえすことだよね

No.28 12/04/06 23:22
匿名さん28 

主さんと同じ年齢です
失礼を承知で
主さんは馬鹿なのかな
と思います

だから離婚に不倫にと
子どもを振り回したり傷つけれるのだろうね
子どもに恥ずかしくない生き方をしようよ
善悪の判断ができる
理性のある人になろうよ

No.29 12/04/06 23:35
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

その決心を、行動に移された後は、すっきりされる事でしょう。

とは言うものの、度々襲ってくる淋しさや悲しみが発生するのも、否めません。

そんな時は、お子さんと一緒に、お近くのご両親の下へ、お出かけくださいませ。
もちろん、主さん一人で赴いて、子供の頃に返っても良いですし。

お心の養生を、なされますように。

顔を上げ、プライドを、高くお持ちくださいませ。


お荷物は、捨ててしまうのが得策かと存じます。

No.30 12/04/07 17:26
フリーさん15 ( 30代 ♂ )

次は独身の男性を探すんだよ~(^ζ^)わしみたいな田舎者でも子供は好きやけん!血の繋がり無くても大事にするけんの(^ζ^)

No.31 12/04/07 21:02
匿名さん31 ( ♀ )

32にもなって、子供もいて何やってんの😥
あきれる。
人の痛みがわかる人間になりましょう。

No.32 12/04/21 03:19
社会人さん32 

>> 26 みなさん、多くのためになるお叱り、アドバイス、本当に感謝します。 みなさんのメールのお陰で勇気を頂きました。そして少し目が覚めました。 … いばらの道?まだ、未練たらたらですね、主さん。

綺麗事を言ってる場合じゃないですよ。

別れセリフにまで、一途の望みを匂わすなんて女々しいよ?

このセリフを一言、言いなさい。簡潔に『あばよ‼』で、潔く心の清算して下さい。

No.33 12/04/21 15:23
匿名さん4 

違うサイトで全く同じスレみました。

騙されてるの分かっててもやめられないっていうのが本当の所だね

結婚相手として選んで付き合うのと浮気相手に適してると判断して付き合うのとでは結果は違うでしょ

何事も動機と結果は同じです。

一緒になりたいなら奥さんに話すべきですよ

びっくりするくらい彼の嘘がわかるから(笑)

そういうこともしないと彼は見抜いて付き合ってると思う

だってあなた彼の言葉だけ鵜呑みにしてるもの
騙しやすいわけだよ

No.35 12/04/22 10:47
通行人35 ( 30代 ♀ )

不倫相手から連絡ありましたか?
だいたいからうまくいってない、離婚するつもりだとかって信じる言葉なのでしょうか?
もし、主さんの事を本当に好きで一緒になりたいと思ってたのならまず離婚して独身になってからですよね?

お子さんの為にももうきっぱり未練断ち切りしっかり二人で生きていってください。

No.36 12/04/30 21:53
恋愛中さん36 ( 20代 ♀ )

半年位ですが、私も不倫していた事があります‥今思えば、ホントにバカでした😭😭😭

主さんを本当に愛してるなら、奥さんとキチンと別れて迎えに来てくれると思います!!!

なので、不倫はやめたほうがいいです💦

みんなに応援してもらえるよーな、純粋な恋をしてくださいね⭐✨

No.37 12/05/01 01:07
匿名さん37 

主、母親でしょう。あなたは。
不倫相手だって、そいつどうしようもないけれど、人の親なんでしょう。一応。

あなたは母親だから、親を奪われる子供がどんな気持ちになるか、想像がつく筈。
あなたの汚い欲望のために、不倫相手の子供から父親を奪うんですか?
何の罪もない奥さんから旦那を奪うんですか。
離婚する辛さをあなただって知ってるのに、それを他人の夫婦に味あわせるんですか。

いばらの道?
色欲に狂うのもいい加減にしなさい。
映画でもあるまいし馬鹿ですか。よく恥ずかしくありませんね。
たかが一人の女でしかないあなたが、当然の顔して不倫相手の家庭を壊すんじゃないよ。
愛人風情が離婚してなんて図々しく言うんじゃない。

せめて子供が一人立ちするまで男つくるんじゃないよ。
あんたら元夫婦の勝手で自分の子供を父なし子にしたんでしょーが。
その上不倫って何?
最初から罪悪感なんて全然ないんでしょ。じゃなきゃシングルマザーが不倫なんてやすやすとしないわ。
男の誘いに乗った時点で馬鹿だね。子供の変わりに言ってやろう。この馬鹿母!

子供のためを思うならさっさと不倫なんかやめろ。
いばらの道とか甘ったれた餓鬼みたいなこと言ってんじゃねーよ。
しっかりしろ!
一応母親なんでしょう?主は。

No.38 12/05/01 09:54
ラブラブさん38 ( ♀ )

シングルマザーって男いなくて寂しい女って思われて、口説きやすいのかな?
早く目覚まして別れなさい!
で、自分の子供一番大事にしてあげなきゃダメだよ~

そのうち相手の奥さんに慰謝料請求されっと

No.39 12/05/01 18:11
実結 ( sbS5c )

あなたみたいにゆるい人がいるから、シングルマザーが軽く見られるんじゃないかな…(-"-;)
子供を愛し、あくまでも子供中心で、まともな恋愛もしてるシンママもいるのに…。

いいかげんにしとかないと妻に潰されるよ…💧

私もいつでも相手を潰す覚悟で家庭守ってるから…

No.40 12/05/01 18:38
フリーさん15 ( 30代 ♂ )

何で既婚の男ばかりモテるんだろな😢


世の中には幾らでも婚活に真剣な男は沢山居るのに😔

No.41 12/05/01 23:18
実結 ( sbS5c )

>> 40 がんばれ🙋
健全な女子は沢山いるはず👍

No.42 12/05/03 11:07
アドバイザー42 

>> 1 自分から足突っ込んだんだから自分で始末しろって😒 もうスレタイからしてなんだかなぁって感じ😂 同意に1票‼

このレスに勝るもの無し。

主は100回読もう。


No.43 12/05/04 09:24
実結 ( sbS5c )

主さん正当な意見に出てくる事もしてませんね😔
子供に正しい事を教えていきたいならしっかりしてください…私の友人は独身者と素敵な恋愛をし、結婚しました。
彼女の子供は彼が大好きで、デートは常に三人だったよ…
お日様の下を堂々と歩ける恋愛したら…?
あなたより確実に辛いのは相手の奥さんです。

  • << 45 実結さん、偽善的で正論言ってるつもりか知らないけど、同じ女として「性格悪い」ね。 主さんはケジメつけるって言ってるんだよ。主さんだって執着から決別しようとしてるの。もう少し温かく見守ってあげたらどうよ? 敵意むき出しで見苦しいよ、あなた。

No.44 12/05/04 10:41
イケメンさん44 

主さんに悪いけど…

彼は結局、あなたの身体だけが目的でしょう。
適当な嘘をついてはぶらかしてますよね?

この男…男の目から見てもアカンで

No.45 12/05/04 11:59
通行人45 ( ♀ )

>> 43 主さん正当な意見に出てくる事もしてませんね😔 子供に正しい事を教えていきたいならしっかりしてください…私の友人は独身者と素敵な恋愛をし、結婚… 実結さん、偽善的で正論言ってるつもりか知らないけど、同じ女として「性格悪い」ね。
主さんはケジメつけるって言ってるんだよ。主さんだって執着から決別しようとしてるの。もう少し温かく見守ってあげたらどうよ?
敵意むき出しで見苦しいよ、あなた。

  • << 47 みっともないよ。レスを最初から読みなさいな。KYはあなたです。

No.46 12/05/04 15:34
実結 ( sbS5c )

>> 45 通行人45さん😊
全てのレスを読んだ上で反論してください…私はレス者代表ですか?名前を出してると攻撃しやすいのかしら?💧

甘ったれた事言ってたら子育てなんて出来ないのよ…😔

No.47 12/05/04 15:37
匿名さん24 

>> 45 実結さん、偽善的で正論言ってるつもりか知らないけど、同じ女として「性格悪い」ね。 主さんはケジメつけるって言ってるんだよ。主さんだって執着か… みっともないよ。レスを最初から読みなさいな。KYはあなたです。

No.48 12/05/05 00:03
匿名さん48 

信じられないなら
信じなくていいし
信用できない相手なら
別れた方がいい

って言う前にさ
相手がちゃんと別れてから
付き合うのが普通でしょ?
そうすれば
騙される事もないし
まだ別れてないのに
付き合ってって…
言える神経が理解できない
断るのが普通じゃないかな?

No.49 12/05/05 00:10
通行人49 

私 アナタの不倫相手の妻です‼
いい加減にしてよ。
旦那と別れる気全くないから‼

旦那には いつでも離婚するって言ってるけどね

まだわからないのあの男のいい加減さぁが‼

指輪だなんだったって 言ってけど小さい事言ってじゃねぇよ‼
夜は あたしを抱いてるわけ❤

通行人より アナタの男の妻からの一言😁

No.50 12/05/05 01:26
匿名さん50 ( ♀ )

その後
彼とは別れたんですか⁉報告待ってます✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧