注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

性病が移るのが嫌でセックスを拒否することは私に非がありますか?

No.1 12/03/26 13:45
通行人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

怖いのは性病がお腹の赤ちゃんと息子に移ってしまう危険があるという理由もあり、何度も何回も移るし病気なってしまうからと言っても結局自分がならずに私だけなるから痛みもわからないし、今回の終いには「お前が浮気してんじゃないの?」と。

一時保育もじじばばにも渡し無しで預けた事はないし主人の借金の支払いで1人でショッピングなんて行った事もないのに。それでも文句言うより払う方が早いと我慢してきたのに。

母にも愛されない父に棄てられてやっぱり私はいらない人間。ごめんなさい

それでも子供達はちゃんと育てていきたいです。親の勝手ですが離活しようと思っています。小学校入学をめどに4年後までに。

そこで質問なのですが

性病が移るのが嫌な事が理由でセックスを拒否することは私の否になりますか?

出産後、落ち着き次第ピルを飲む予定なのですが隠れて飲んでも問題ないのでしょうか?(夫婦なのに隠れて勝手に妊娠を拒否する行為は問題にならないのか気になりました。ピルを見せたらきっと切れます‥)

友人にも別居進められましたが今のところ私の気持ちは半仮面夫婦です。妊娠中ですしセックスしない事以外は子煩悩な部分もあるのと離婚したくないと主人が拒否しているので落ち着いて準備を整えてから行動に写したいです。(1人目妊娠中の浮気の証拠はとってあります)

長々すみません。
質問についてよろしくお願いします。

最初
1レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧