注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

ママ友

No.17 12/03/26 16:51
mizuki ( W5LHh )
あ+あ-

≫16

私は旦那ほど、のん気に思ってはいられなかった。

もし自分だったから・・・?と考えると、
自分もイライラして子供にあたる様になってしまうかも、と心配になった。

子供3人…知らない世界。

きっと大変なんだろうな。

ある時、ドアを開けて、外に出ると、伊藤さんとスミスさんがいた。

「こんにちは~」と挨拶したが、なんだか重たい空気。

どうしたんだろう?

後で、スミスさんが文句を言ってるのを聞いた。

「またなのよ!伊藤さんちの子!!あの子たち、全然躾がなってない!まったく、どうにかして欲しいわ!!」怒っていた。

よく聞くと、伊藤さんちの小学生の男の子が、マンションの階段を駆け下りたのが、危ない!というのだ。

駆け下りるなんて、小学生くらいの男の子なら普通じゃないのかな?と内心では思った。

スミスさんは、伊藤さんに抗議をしたという。

「けどさ、伊藤さんは、ウチの子(スミスさんの子)の方が部屋でキャーキャー叫んで、うるさい!って、逆に文句を言ってきて。子も子なら、親も親よね!!」

そっか。伊藤さんとスミスさんはお隣同士なのに、仲が悪いのか!

あの怒鳴り声は、もしかしたらストレスなのか!

17レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧