注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

ジャグラー日記⑤

No.485 12/09/05 18:41
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

主さん 432さんお久しぶりです😃

昨日仕事が休みで久しぶりに⭕はん行ってしまいました⤵旦那も明け方帰って来て少し仮眠しAKB打ちたいからって朝1で二人で🚲で…旦那は二千円でいちぱちAKB五千発位なって 私はジャグラーコーナー行ったけど誰も座ってなく5スロの番長やりなんと500円で出すも全部飲まれ更に2500円追加するも出ない…やはりジャグラーだと思いハッピーへ…一回もピカらず7千円やられた😭

旦那の様子見に行くと順調に伸びてて7千発近くなってた😣仕方なく旦那に郵便局用事あるし先帰るわ…と伝え30分🚲こいでマイホへ…

こちらも全然出てなく二千円打ちで二台目…マイジャグラー朝二桁代で二回で出てその後Rが二回続いて190の台 二千円でR なくなる寸前96B 1B すぐRとあっという間に下皿ガチガチ♪やったぁ…と思ったが騙された😣追い銭こそしないがなくなるちょっと前にまた連チャンしだし それが三回も繰り返し最後なくなり辞めた😭その後は地獄で出すが飲まれの繰り返し 一万とさらにいちぱちで三千円やられ5時に帰宅😲 だからといって私のやった台は出た訳ではない😫昨日は完敗です⤵⤵旦那は4時には帰って来て寝てました☺夜中また地方🚚走るので…聞いたら7千円勝ってきたと言ってました😣

425さんモンスターハウス花満開 懐かしいですね…私も何度か打ちました😁今はパチスロのみです😃ただたまに種銭増やすためにいちぱちで三千円五千円と少しずつ稼いで行きます✌ 基本 二万と決めて前月二万以上の勝ちがあったらそれは全て貯金✊で二万の小遣いは上乗せしていきます☺

でも昨日はほんと一台に長くいすぎた…

主さん 暑いですね…でも内地はずっとこんな状態なんですよね😭夜も寝苦しいし…では皆さん体調管理には充分気をつけて下さい✊

そして今月もいっぱいピカッピカッとさせましょう🚨

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧