注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

ジャグラー日記⑤

No.288 12/06/16 01:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫286

えりさん こんばんは✌

羽幌町の希望の星 みのや雅彦のライヴに行くべきですよ☝

自分も最近は努めてハッピーを打つようにしてますがアンハッピージャグラーですよ😨

あの一番簡単に光りそうな豆電球がまるっきり光りません😢

1週間で20万以上イカれました。

せめて設定1の数値に収束して欲しいですが昨日などは5000B6R17なんて台までありましたよ😂

まだ今年はプラスなので文句を言う資格はありませんけど「依存性患者ばかりだと思って人をバカにするのもいい加減にしろ」と強く訴えたいですよ😂

普通6月は出すハズなのに6月でこんな有り様では全国どこもボーナス時期とお盆は危険でしょう。

客が減る一方で店も予算を達成出来ず 出せないんじゃないでしょうか。

オウムの高橋捕まりましたね。
彼らは、誰よりも強い幸福感を得たい、という身勝手な欲求でオウムに入信してます。

以前は麻原以外は騙された人という事で多少同情する部分があったんですが今は全く無くなりました。

自分が幸福でありたい という動機はマルチやネズミ講をする人と大した変わりないと感じてます。

大震災の時に無償でボランティアに励んだ人は自身よりも他者の幸福に自分を差し出しました。 いくらオウムの理念が崇高に見えても刑に服す事さえ回避しようとした彼らは本当に身勝手だと思ってます。

ですから本当に捕まって良かったと思います。

彼らも若い時にギャンブルで大勝ちして依存性になってたらオウムになど入らなくても幸福を追及できたのに…。
ギャンブル万歳🙌

えりさん お互い気を引き締めましょう。
自分はこれから1パチも少し打ちますよ☝

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧