注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

隣人トラブル

レス49  HIT数 17509 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
12/03/25 10:23(最終更新日時)

隣に新築の家が建ちました。分譲地です。どこのお宅も外構工事が終わり引っ越していますが、家の隣は外周りはまったく手をつけず、今日引っ越してます。
別に良いのですが、一つ気になることがあります。家の前は住宅街を通る道路が一本あり、その前に少し広場があります。家から、問題のお隣さんの反対の隣三軒目まで、広場があります。車が縦に一台ずつ止まる位の広さです。どのお宅も広場に向かってお家を建てていて、広場からリビングは丸見えです。
問題のお隣さんは向かいに広場がありません。ですが、連日ちょうど我が家のリビングの前に駐車場代わりに車を止めています。引っ越しをチマチマとしているようですが、自分の敷地には車を止めず、広場に止めます。敷地は外構工事をしていないため、泥のデコボコ状態ですが、止めれます。私は外構工事終わるまでと割り切ってますが、夫が気になるみたいでいつも気にしてます。ちょうど我が家のリビングの前で丸見えだからみたいです。
どのお宅もその広場に車は止めたことありません。土地は市の物だそうです。
そんなにお隣さんは非常識でしょうか?

タグ

No.1755437 12/02/27 14:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧