注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

結婚は間違いだった?

レス39  HIT数 15765 あ+ あ-

みぃ( 20代 ♀ atWCLb )
12/02/29 07:37(最終更新日時)

愚痴になってしまうけど聞いてください。
42歳×1子持ちの人と先月結婚しました
付き合った当初から彼は奥さんの話を
無駄にしてきて、名前もよく間違えられ凄い比べられました
それでも、好きで一緒にいたのは
私なんですけど…結婚式の話、出産の話
その他たくさんされました…。でも、ある日元奥さんに私が横にいるのに「俺はお前が好きなんだ、俺はお前といるのが幸せなんだ」と言い出し…聞いてる私は唖然…
いきなり、奥さんと電話変わらせられ…
奥さんに私は「この人をどうしょうもないけどよろしくね」と言われまたもや唖然…2人して何?と思いました。それでも好きで別れなかった私が悪いのは十分分かっています。でも、その日から私の嫉妬のせいか毎日喧嘩になるようになり、たまに殴られ…、罵倒され…疲れてしまい別れを決意したら、妊娠が分かりました。私にお父さんがいないからお腹の子にはそうゆう風にさせたくないから結婚したけど…私間違ってたのかな…。連れ子も可愛かったけど…彼の「子供がいるからまだ元奥さん好きなんだよ」と言われて…連れ子が憎くてなりません。私は心が狭いのかなと毎日家に帰ろうとする度、心が沈んでしまい正直もう限界です。そうまで言われても、彼の事は嫌いになれず…罪のない連れ子が嫌いになる日々…子供がいるからあたしは愛してもらえないのねと…思ってしまい可愛かったけど今は憎くてたまらない…。
こんな気持ちになってしまった以上…
私は別れた方がいいのでしょうか?

まだ、話はずれるけど…
たくさん色々他にもあるし…。

彼の両親は、子供おろせばいいのに…
とも言うし、確かに彼の両親からすれば息子も孫も血のつながった子供だけどあんたは所詮赤の他人なのよと言われ、まあ実際そうなんですけど…それなのにお腹の子はおろせばいいのにって凄い悲しいですよね。私の名前を呼ぶときなんて前の嫁の名前呼んでくるし「○○だか○○だか知らないけど」みたいな…。一緒には住んでないのでいいですけど、孫と息子可愛さにご飯を持ってくるんだけど貧乏なのに贅沢させるから本当にストレスでしかない…

文がバラバラな上
グチみたいになりすいません…

私が悪いのは分かってるけど…
どうしたらいいのか分かりません
嫌いになれたら楽なのに…

No.1755354 12/02/27 08:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧