注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

うちの破壊王を止めてください😭

No.194 12/03/03 13:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

あんこさん、ありがとうございます✨

掃除機に吠えるのが疾患じゃなくて良かったです😣

なるほど💡

掃除しながらも躾はできるんですね😃

今朝、主人に迷子札の話もしたんですが、「必要ない✋」と言われてしまいました⤵

でも去年の震災のことを考えれば、必要ですよね😭

福島の立ち入り禁止区域の様子とか、テレビでやってますけど、怪我をして飼い主を探しさまよっているのを見ていると、胸が締め付けられます。

あの辺りのペットや家畜はかなり餓死したらしいですし、牛舎から出られず餓死した牛を見て、辛くて辛くて…。

あんこさんは秋田なんですね💡

地震大変だったでしょう⤵

私は愛媛なので、「なんか徳島に津波警報でてるよ?」って職場でのんきに話していて、帰ってテレビをつけてから唖然としました。

まるで映画を見てる様で、同じ日本で起こったとは思えませんでした。

今でも被害の大きかった地域の映像を見てると、涙が止まらなくなります💧

もうすぐ丸1年。

政府はなにやってんだ‼
と言いたいところですが、秋田県含め、被害のあった地域全てのより早い復興を願っていますし、遠くながら応援しています✊

やっぱり迷子札は必要なので今夜もう一度主人にお願いしてみます✌

194レス目(279レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧