注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

虐待でしょうか

No.46 12/02/25 00:53
お父さん46
あ+あ-

主さん、わたしの妻の お友だちの 息子さんは 一生 歩けれない 一生 寝たきりという障害を持って 生まれてきています。

妻の お友だちは 医師から 「あなたの息子さんは 一生 寝たきりで 一生 歩けれません。」という障害の告知を 受けても お友だは 医師に 「生まれてきてくれたことだけで わたしにとっては ありがたいことですから。」と 言ったそうです。

妻の お友だちは いつも 息子さんに 「ありがとう。生まれてきてくれて 本当に ありがとう。」と 言って 息子さんの手を やさしく にぎってあげたり やさしく ほっぺたに スキンシップしているそうです。

何か 障害を持って 生まれた子は ほかの子と くらべて 感性が ゆたかだそうです。

主さんも かけがえのない たいせつな お子さんたちが いるから お子さんたちが 両手で かかえきれないぐらいの たくさんの愛情を ふりそそいで あげてくださいね。

46レス目(60レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧