注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

基礎代謝が低い

No.47 12/02/06 01:01
ダイエット中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。

見ていて下さっている方がいたら、ありがとうございます。続いていますし、習慣になっています。

ダイエット始めて30日目。今朝の体重は80.3㌔で、約6㌔減量です。

今は以前のダイエットの様な、キツイ食事制限や運動はしてないのですが、その代わりに毎日の半身浴とハーブ茶を飲んでいますが、以前の減り方とあまり変わりません。

元々の体重が多いので、最初はガクンと減るだろうと思っていましたが、この先必ずやってくる停滞期が来ても、めげずに頑張ってこうと思います。

私は洋菓子が大好きで、以前はフレンチのデザート担当していた時期もありました。
毎年冬になると、沢山ケーキやクッキーを焼いて、会社や友達に配るのですが、今はずっと我慢しています😣
しかし、-10㌔になったら、一度行ってみたかった、ちょっと高級なケーキビュッフェに行く予定です😁
バカ食いはしません。シャンパンと共に、ゆっくり味わいたいです🍰🍷✨

最終目標はまだまだですが、今回はやれそうな気がします。

皆さん、ご意見アドバイス等、これからもよろしくお願いします。

47レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧