関連する話題
セックスしないなら出て行け
不倫をやめない夫
妻を嫌いになりそうで怖い

夫婦仲

No.289 12/09/20 13:44
のんmam ( 30代 ♀ 2hijb )
あ+あ-

≫288

遅くなりましたがつづきです🙇

それで本題の義母との関わり方だったりを先生にどうすべきかうかがったところ、今は主人の思いを尊重し合わせなさいとのことでした。

どんな親でも親は親だけれど、親自身もまた息子をそのようにしむけてしまうような家庭環境の種まきを過去にしてきているのだし、まいた種が芽をだし刈り取らなければいけないのは当然、親自身だと。

けれど主人にはどのような環境であったにせよ母親には生んでもらった恩があり、父親には男手ひとつで家事育児学費など、育ててもらった恩があるからそれに関してはしっかり感謝をして親孝行するようにしないといけないねと言われました。

本当にそのとおりだと思います。

主人がお話をききに足を運べたらいちばんいいんだけどねとも言われましたが、現実的にそれは無理なので、私がきいてきたことを上手にわかりやすく伝えています😊

なので最近は私が義母と連絡をとりあうことなどにはとやかく言われなくなりました。

参考になるかはわかりませんが、58さんもまずはご主人に合わせられてはどうかなと思いましたのでこのようにレスをさせていただきました🍀

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました