注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

夫がDVだとやっと知りました

No.192 11/12/16 17:04
離婚検討中192
あ+あ-

こんにちは、はじめまして。
モラハラで検索しこちらのスレにたどり着き、ずっとずっと読ませていただいていました。
主さんが、少しずつ前に進んでいらっしゃるので素晴らしいです、ずっと応援しています(●^ー^●)
私は30才で、子供が1才、主人からモラハラをうけています。
市のDV相談でもモラハラとのことでした。
身体的な暴力はありませんが、暴言、無視、舌うちやため息、また物にあたったりします。
今は私の考えが気に入らないらしく、約1ヶ月満足に口をきいてもらっていません。
先日、家のプリンターがうまく印刷できなかったのが気に入らなかったらしく、
そのプリンターをボロボロになるほど投げるなどして壊しました。
物を壊したのははじめてで、無視も続いており私の中で限界です。
同居の義父もモラハラのようで、嫁=下の立場ということなのか、気に入らないことがあると(ささいなことでも)大きな声で怒鳴られます。
年末に、主人が仕事に行っているうちに義父にも黙って実家に帰ろうと思っており、またDV相談でも黙って出ていくほうがよいと言われました。
今、両親になんと伝えればよいかと悩んでおります……。
(実家には言わずに突然帰らないほうがいいかと思うので……)
突然こちらにおじゃましてしまいすみません。
主さんのことが勝手に他人事でないような気がして……。
長文失礼しました。

192レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧